OVO NOVOチラシ配布活動

メンバーのひろリンがママチャリでいわき市内を走り回り、チラシを配りまわってくれています。以下、本人の報告から

マルトさんは、掲示のみ快く 引き受けてくれましたが 掲示板スペースが空き次第です。

ただいま、ラトブ1Fに設置しました。
裏、表30ずつの60枚
すぐ、手にとる方アリ!
では、また。

先程、平体育館に 33枚!設置 大成功!
管理室の担当者 (若くて 可愛い方)に
お願いしたら すぐに空きラック にセットしてくれました!
ovoを知っている様子でした!

ありがとう、ひろリン、おいらもがんばる!

マイバチを作ろう!

以前ワークショップで行った、

「自分のバチを菜箸で作ろう!」

を、自宅で挑戦。

かず・とも・そして自分の分まで作ってみました。

ずんこ先生の指導通り100円ショップで一番太い菜箸を買ってきて

のこぎりでギコギコ←意外と簡単

切断面を紙やすりでコシコシ。

あっという間にマイスティックが完成\(◎o◎)/

持ってない方、ぜひ作ってみてください。

小太郎が寄ってきてしまったりして…(笑)

そう言えば

「活動」のカテゴリーとか月別のまとめページへのリンク、表示されてませんね。直します。  
他にもお気づきのことがあったら、教えて下さい。
 
-> 活動の記事にまとめました。HPの改善をごらんください。